« vs甲府プレビュー | トップページ | vs甲府 »

2007年5月18日 (金)

甲府戦出場への道

この頃 絶好調の男の子♪

走りの素早い 男の子♪

こっちを向いてよ 健太~

だってなんだか

だってベンチなんだもん~♪

お願い お願い 試合に出して~♪

サポのハートは~ チュクチュクしちゃうの~♪

イヤよ イヤよ イヤよ ベンチじゃイヤ~♪

ハニーフラッシュ!         by倖田來未

グリコ(パルちゃん風)

やってきました、富士山ダービー。私の視点は一点、圭輔が帯同するのか、ベンチに入るのか、試合に出れるのか、この一点です。
でも多少はBIGも気になります、数点購入しましたが残念ながらエスパルス勝利は内一点のみでした(明日も買うけどね)

BIG一等は400何十万分の一だとか・・・この確率に圭輔が挑戦します。

「1」スタメン
「0」ベンチ
「2」途中出場で得点する

絶対的に圭輔有利です。一等なんざはなッから期待してません、でも圭輔出場、得点によって甲府ー清水が「2」なら満足です。

是非出てもらいたい、出してやってくれ~!

|

« vs甲府プレビュー | トップページ | vs甲府 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。けが人等のチーム事情で、好調な圭輔にチャンスがめぐってきそうですね。出場機会にめぐまれたら、圭輔らしい「全力サッカー」で、後半、たぶんペースダウンするエスパを蘇らせて、チームの勝利に貢献。そして、スタメン獲得に向け一歩一歩、前進してもらいたいなあって期待しちゃいます!今日は仕事で小瀬には行けませんが、圭輔が古巣甲府にイターイ恩返しをしてくれることを祈りつつ、携帯速報を待ちたいと思います。

投稿: ひで。 | 2007年5月19日 (土) 09:37

こんにちはです。

totoケースケも、BIGの甲府-清水も『2』で決めて欲しいですよ。ってなわけでこれから小瀬に行ってきます!
圭輔にとってはなじみのピッチでしょうから躍動する姿を期待しながら、です。帯同してるのかな…。

投稿: とり | 2007年5月19日 (土) 10:59

こんにちわ
いよいよ「富士山ダービー」「国道52号線ダービー」ですね。今日の勝ち点3で首位もしくは限りなく首位に近づいて欲しいですね。
岡ちゃんは無理なようですし、代わりに圭輔のベンチ入りは絶対有りと見ました。
totoケースケは「2」に一票入れます。
大宮戦の再現に期待、小瀬が圭輔劇場と化すか。

投稿: やま | 2007年5月19日 (土) 11:49

ひで。さん、コメントありがとうございます。
今日は仕事だったので返信が試合後になってしまいました。
圭輔ベンチ入りでしたが交代が随分遅かったですね、あと15~20分早ければ何か起きたかもしれません。
また次回期待しましょう。

とりさん、現地応援お疲れ様です。
ちょっと現地組にはしょっぱい試合でしたが圭輔が出場できた事だけをプラスにして下さい、そうじゃなきゃ疲労感で一杯になりそうですから。

やまさん、コメントありがとうございます。
ベンチ入りは嬉しい事でしたが使われる時間が無さ過ぎますね、と言うかこの前までベンチ入りだけで大騒ぎだったのにだんだん欲求が増してきています(笑
今度はランクアップして得点の応援募集をしてみたいと思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月20日 (日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15117476

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦出場への道:

« vs甲府プレビュー | トップページ | vs甲府 »