« 特番・第3回会員募集・テル編 | トップページ | vsG大阪 »

2007年5月 6日 (日)

さていよいよ

こんな場末のエスパルスブログですがアクセス数がダービー翌日800オーバー、そして昨日が500オーバーでした、ビックリです。

今まで、と言ってもこのブログを始めて約3ヶ月ですが350くらいが最高だったのでいかに磐田とのダービーに皆さんが関心があったか、勝ちたかったか、そして勝利の余韻を楽しみたかったのがわかります。またつまらない替え歌など交えながらチンタラやっていきますので暇な時間に寄ってやって下さいな。

そんなダービーの余韻を覚まさせるような横殴りの雨、決戦地万博でも多分強い雨となっているんじゃないでしょうか。
取り合えずダービーは好天で興醒めとならずにラッキーでした、今となっては天気も味方してくれました。

GW3連戦のホップ(横浜FC)、ステップ(ジュビロ磐田)、ジャンプ(G大阪)の最後の踏み切りとなるガンバ戦、最初の一歩のホップの踏み切りが余り良くありませんでしたが二歩目のステップでうまく調整できました。これで最後のジャンプもきれいに確実に着地して欲しい。

強敵である事は間違いない、マグノが出られなくても播戸がいる、DF裏に抜けるプレーでまたPKなぞ与えぬようチェックを頼む。
遠藤のフリーキックのお株を奪うような淳吾のFKを見たい。
岡ちゃんがまたトップ下だと思うが思いっきりプレーしてもらいたい。
フェルと児玉には恩返しを、イチにはまた右サイドを積極的に上がっていって欲しい。

あと3時間程で試合が始まる、ガンバとの勝ち点差4、これが1になるか、4のままか、はたまた7に広がってしまうのか。
ここが踏ん張り時、ダービーにもまして強い心で闘って欲しいもんである。

試合が終わったらまたアップ予定です。

|

« 特番・第3回会員募集・テル編 | トップページ | vsG大阪 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

質問ですなんて名前じゃないという事でシホノライダです!
今日は私も家でBS観戦です!

いつもは行っているんですけど今回は行けず!

ガンバを叩いて上位進出や~!

投稿: 質問です改めシホノライダ | 2007年5月 6日 (日) 13:25

残念というかなんというか引き分けでした。
負けなかったという事実が重要です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月 6日 (日) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14970673

この記事へのトラックバック一覧です: さていよいよ:

« 特番・第3回会員募集・テル編 | トップページ | vsG大阪 »