« リベンジだ、岡ちゃん! | トップページ | しぞーかダービー »

2007年5月 3日 (木)

何を騒いでいるんですか

台本通りに清水が勝っただけじゃないですか。

ただ台本では3-1だったんですがシュート3連発のところで決まるはずがアドリブが効き過ぎて決めれずに2-1、脚本家として甘い見通しを謝罪します。

1失点もウオンゴールかハンドくさいゴン隊長の神の手ゴールと脚色してあったんですが隊長のPKでの得点になってしまいました、甘い台本ですいません。
もともと自力で得点なんかできないチームとわかっていましたがPKでの得点は構想外でした。まだまだですね。

選手バス待ち
006

凄えピンボケ

034

わざわざ磐田から勝ち点3のプレゼントを持ってきてくれたエキストラの皆さん

039

バックスタンド、今日はアウェイ側までびっしり

031

花火も良かったですよ。

さて詳細は後程。

|

« リベンジだ、岡ちゃん! | トップページ | しぞーかダービー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日の帰りの坂道がなんと心地良かったことか。指定席が買えなかったので、昨日はお昼杉から並んでいました。試合も勝ったので並んだ甲斐がありました。久しぶりで、気持ちのいい疲労感が味わえました。

投稿: やま | 2007年5月 4日 (金) 05:54

やまさん、おはようございます。

やりましたねぇ~、何故か体の節々が少し痛い、飛び跳ねて応援していた訳ではないですが余計な力が入っていたようです、まだまだ修行が足らないようで。

しかし最後まで弟君が恐かった、いつドリブルで突っ走られるか、うちも圭輔がいれば同じ思いをジュビロにさせられたのになぁ~と感じてしまいました。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月 4日 (金) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14942533

この記事へのトラックバック一覧です: 何を騒いでいるんですか:

« リベンジだ、岡ちゃん! | トップページ | しぞーかダービー »