« 2万人越え | トップページ | リベンジだ、岡ちゃん! »

2007年5月 3日 (木)

つのる想い

完売、かんば~い♪     

(ダービー)マッチで~~~す       by片岡鶴太郎

訳のわからない事を書いてもわかる人が1人いれば良いやと開き直ったなりきです。
チケット完売、開幕戦より多くの人が集まりそうです。

あぁこのドキドキ感、何回もスタジアムに行っていますが毎回このドキドキ感、ワクワク感がたまらない。
今回はダービーでしかも満員に近いスタジアム、多分日本平に着いたら血が逆流するくらい興奮してくるでしょうね。

今日は会社の後輩のオレンジサポとの参戦です。
男おっさん2人で行く訳ですが何かWデートでもするような、2人でデートする女性を迎えに行くような、そんな気持ちです。
結婚して20年も経ちますと中々ときめきってもんがありません、この時ばかりはエスパルス>オレンジ女房です(スマン)

村下孝蔵・初恋に似た感情です。

練習後のピッチを走る君(圭輔~~~)がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた~♪

何か書き込んでいてだんだん危なくなってきました、まだ昨日の酒が残っているようです。
また出発前にアップしたいと思ってます。

|

« 2万人越え | トップページ | リベンジだ、岡ちゃん! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
わかる人が1人いま~す(笑)
今日は早朝から落ち着かない自分がいます。なんか、そわそわしています。
昔、武士(もののふ)は戦に出る朝は身だしなみを整えて出陣しました。私もそれに習い、早朝洗車をし、家を出る前に髭を剃って参戦(出陣)しようと思います。今日だけは、神の手、OG、PK、なんでもいいから点を取って勝って欲しいですね。

投稿: やま | 2007年5月 3日 (木) 10:39

やっぱいましたか、わかる人(笑
やまさん、出発前の忙しい時間にコメントありがとうございます。
今日私は連れの関係で指定席なので開門前から並ぶって事はしなくてすみますので4時半に出陣し5時頃現着予定です。
私も髭をちゃんと剃っていきますよ、天気も最高、舞台も最高、選手もダービーにかける想いを見せて欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月 3日 (木) 11:13

こんにちは。
2階自由席なので、あと1~2時間後に出発しようと思っています。今回は私と2人の息子と参戦です。あまり早く行くと子供がひまだ~ひまだ~とうるさいのですが・・・。
ただ今回は、東サイドスタンド側でもいいんじゃないかな~とも思っています。座って見れるし、コレオもよく見えそうですしね。行って状況により考えよーかなと思っています。
ぜひ今日は勝って帰りましょう。

投稿: こうまる | 2007年5月 3日 (木) 11:44

こうまるさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですか、息子さんと参戦ですか、ちょっと羨ましい。
私んとこはもうついて来なくなりました、オレンジ倅は完全にダメですがオレンジ娘。はどうかするとついて来ます。
でも行っても行っても負け試合が多かったのでそれがトラウマになって行きたがらなくなりました。今度、弱っちい相手の時に連れて行きたいと思っています。

何にせよ、今日は勝ってもらわにゃぁ困りますね。頑張りましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月 3日 (木) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14933043

この記事へのトラックバック一覧です: つのる想い:

« 2万人越え | トップページ | リベンジだ、岡ちゃん! »