« vs大宮プレビュー | トップページ | オシムにアピール »

2007年4月 1日 (日)

vs大宮

前述のプレビュー
>2トップなら西澤、フェルで(圭輔といいたいとこですが使われそうもないので)トップ下に枝村を入れて欲しい、彼の飛び出しも当然期待できるがボランチで培った守備力にも期待したい。

どうやら健太監督と思惑は一緒だったようでFWは西澤とフェル、そしてトップ下が枝村。
枝村とフェルが得点、西澤も良い絡みを見せたようです。・・・なんて昨日は仕事だったのでこっそりと時々PCで経過を確認していただけなんですが。
前半は良かったようですが相手10人になってから攻められたようですね、人の良さは天下一品ですな、うちのチームは。

>3点くらい取っちゃってくれるとここ3試合の鬱憤が晴れるがな~、どうなるかな
その3点目が取れなかったのであんなアタフタした試合になっちゃうんだよな、終了直前の吉原のシュートには身が縮んだぞ、またか~なんて思ったよ。まぁ最低限の勝利は掴んだしこれからに期待していこう。

|

« vs大宮プレビュー | トップページ | オシムにアピール »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

大宮戦は3時まで仕事でしたので、スカパー観戦でした。ホームはスタジアムでアウェイはスカパーでのキャッチコピーに見事にはまり加入してしまいました(^_^;)
相手が10人になってからはひやひやでしたが、今日は素直に勝ったことを喜びたいと思います。でもやっぱり後半は体力が落ちるな~という感じでした。前半は良いが後半が…というパターンが多いですね。

投稿: こうまる | 2007年4月 1日 (日) 10:43

こうまるさん、いつもどうもです、返事が遅くなりました。
私も仕事でほとんどネットでも経過を追う事もできませんでしたがちらっちらっと見ては一喜一憂してました。
うちもスカパーに入りたいんですが大蔵省というか財務省の許可がおりなく(色々物入りだもんで)現状維持でございます。
走りこんでいるはずなんですが後半あんま良くはないですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月 2日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14477360

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮:

« vs大宮プレビュー | トップページ | オシムにアピール »