« 背を向けて | トップページ | オレンジの手紙 »

2007年4月 4日 (水)

再度問う

ナビスコ横浜FM戦、0-2で完敗

いくらナビスコでメンバー落ち(表現は良くないけど)といっても完封負け、再度言う、完封負け。

超攻撃的布陣?本当に?再度、本当に?

うちっちチームって強いの?再度、本当に強いの?

何とも遣る瀬無い試合結果だった、ちっきしょう、勝つ気があったのかねぇ、捨てるなら捨てるで良いけどさぁもっと攻撃的にいかなきゃあ納得できないぜ。

メンバー交代も純平に代わって康平、意気込みは買ったが勝つためだったら枝村じゃないのか?康平はもうボランチの選手になってしまっているんだよ、残念ながら。

残り時間少なくなって何故パワープレーをしないんだ、平岡も上げなきゃ、どんどんクロス上げてJJ、西澤、平岡に当てなきゃ。その回りを康平とか兵働とか出てこなきゃあ。

もういいよ、ナビスコ、さらば一億円・・・次回はレベルアップのためにサブの選手を思う存分使ってくれ!できりゃあ圭輔も使ってみてよ、絶対にワンポイントになると思うんだがな・・・

やっきりして飲みすぎたのでまたあとで更新します。

|

« 背を向けて | トップページ | オレンジの手紙 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした
溜息ばかりが出てくる試合でした。今日の敗戦で残念ですが、ナビスコは白旗が上がりましたかね。
それにしても今日のメンバーは何だったんでしょうか、ちょっと信じられない人選です。枝村がサブ、フェルがいない、藤本もいない、これでは勝つのは難しいでしょう。
残念な試合でした。

投稿: やま | 2007年4月 4日 (水) 22:12

初めまして!
伊東在住の観光業を営んでいるエスパサポの者です!よろしく!
今日はとにかく寒かった!伊東に住んでいるので、幸い三ツ沢に近く、日本平に行く感覚で行けて良かったのですが・・・・結果が結果だけに・・・・。
いろいろ言いたいことがありますが、一言で言うとこれでは予選突破は厳しいですよね~!
でも救いなのはグループ首位の大宮との直接対決がまだ2試合も残っているということだと思います!大宮とは勝ち点差6で、大宮に連勝すれば、大宮と勝ち点が並びますし、うまい感じで柏と横浜Mがもたついてくれれば・・・・
これは、客観的に見ても起こりうる可能性が高いと思います。だって実際、先日のJリーグでは大宮に勝っていますし、チーム力だってエスパルスのほうが上だと思います。まだあきらめるのは早すぎます!去年だって後半の追い上げがすごかったですしね!(結局進めなかったが・・・・・)
しかも好材料がもう一つ。予選リーグ2位でも勝ち点が多い2チームが決勝トーナメントに進出できるというルールだと思いますが(間違っていたらすみません)、他のグループAとDは、千葉と甲府が3連勝で勝ち点9で独走中です。AとDのグループの2位のチームの勝ち点を見ると両方とも勝ち点4とエスパルスと勝ち点3しか違いません。最初からこのルールを利用して2位狙いなんてあまりして欲しくありませんが、勝ち点差3は決して大きくないと思います。まずは、大宮を2試合制して行きましょう!要は3連勝ですね!まさに」「絶対に勝たなければならない3試合がそこにはある」ですね(笑)
長々と自論っぽいことを言ってすみませんでした。要はまだ可能性はあると思います。

まずは、前節浦和と引き分けた大分を叩いて勢いをつけましょう!
これからもこのブログを楽しく拝見させてもらいます。

よろしかったらお返事待ってます!!!!!

投稿: エスパ伊東 | 2007年4月 5日 (木) 01:36

やまさん、お疲れ様でした。
ナビスコは主力を温存して勝てていくほど甘くないという事ですよ、目的をどこに置くかじゃないでしょうか。
完全にタイトルを目指していくのか
若手、サブの選手に経験を積ませてレベルアップしていくのか。
中々両立させるのは難しいもんです。
でも控えの選手にはもうちょっと頑張って欲しかったなぁ。


エスパ伊東さん、お初でございます。
現地応援、ご苦労さまでした。
本当に寒かったようですね、試合内容も寒かったようでWの冷え込みでお風邪などひかれることのないように養生してください。
さてナビスコですが多分今後もベストメンバーでは戦っていかないと思います、レギュラーが2~3人いないだけでこんな試合になってしまう・・・悲しいかなこれが今の現実です。
結果も欲しいですが内容がねぇ・・・あんまり良くないのでそっちの方がショックですよ。
自分の中ではリーグ戦に集中します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月 5日 (木) 06:14

そうですね
ナビスコはダメでもリーグは結果を出して欲しいと思います。

投稿: エスパ伊東 | 2007年4月 5日 (木) 10:37

昨日はテルシートの当選葉書も届き、もし当選したら、一緒に行く事にしていた横浜の友人に喜び勇んで連絡をした。こりゃぁ良いぞお菓子杯戦もいけるぞ と思っていたら.....ガクッ しかしやっきりしないで最後まで希望を持つ事にしました。眠っていたマリノスを起こしてしまった事になりゃぁしないかと、余分な事も考えたりしまして 昨季の主翼が抜けた出来事を思い出してしまいましたね。
やはりまだチーム内差が有るのかな.....。
ところで、「練習・・・・」と「プラス・・・」お留守番大変ですぞ。
それでは又逢いましょ。 

投稿: 大技 | 2007年4月 5日 (木) 15:20

大技さん、コメントありがとうございます。
テルシートが当選したなんざぁ7番を背負う身にとっては羨ましい限りです。あれってチケットにテルのサインが入るんでしょう、まっこと羨ましい、当然テンション高くなって試合も勝てると思っても何ら不思議ではないですよ。
でも実際は・・・厳しいですね。そのテルシート(確かバックスタのSでしたっけか)で応援お願いします。
・・・「練習・・・」と「プラス・・・」に関しては自分の中で戸田君が復活するまで・・・と決めているのでまっこと申し訳ないがそれまで面倒見てやって下さい。
でも最近、ちょっと他トピが荒れてるねぇ、残念な事です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月 5日 (木) 21:10

「他トピ」って何ですか?

大丈夫ですか?

投稿: エスパ伊東 | 2007年4月11日 (水) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14553729

この記事へのトラックバック一覧です: 再度問う:

« 背を向けて | トップページ | オレンジの手紙 »