« vs鹿島 | トップページ | ちっきしょ~~~ »

2007年4月20日 (金)

逃亡計画

リチャード・キンブル、職業医師・・・じゃないですがただのなりきな会社員です。

このフレーズに思い当たる方は人間が古いですねぇ~

さて明日の鹿島戦ですが当初来月の予定とか段取りとかの予定でとっても試合を応援する感じじゃなかったんですがコンサルタントが来て午後から取締役が会議でいなくなります!

と言う事は早く帰っても良いという事です(自分勝手な判断)と言う事は日本平に行っても良いんじゃないですか?(自己中)

と言う訳で流れで日本平参戦の可能性が出てきました、後輩も一緒です。お互いに顔をあわせるとエスパルスの話題、このブログも見てるかなぁ、とっとと仕事を済ませて行こうぜ、日本平!

雨なんて関係ない、日本平参戦>天気なんですから。

さてどうやって抜け出そう、7時キックオフだから最低6時には仕事を終わりたい、6時半にはバスに乗っていなきゃだめだ、でも東静岡の無料駐車場はもう停められない、弱った、でも何とかしよう。

という訳で参戦はフィフティフィフティです、もし参戦できなければ某チャットになるでしょうね、行きてぇ~~~!

|

« vs鹿島 | トップページ | ちっきしょ~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
リチャードキンブル、職業医師...なつかしのTVドラマ「逃亡者」ですね。このあと片腕の男がどうのこうのというセリフが続いたと思いますが(間違っていたらすみません)
土曜日もお仕事ですか、ご苦労様です。
私も先日の柏戦は、残業をサボって参戦でした。幸運にも明日は何とか休日です、天気が怪しいですが雨ニモ負ケズ参戦します。

投稿: やま | 2007年4月20日 (金) 22:21

おっ、古い人間がいた(笑
やまさん、どうもです。セリフはあってますよ。

明日は一生懸命に仕事します。なんとか5時半くらいまでにはメドをつけたいですね、果たしてどうなるか、ちょっと苦しいですが参戦したいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月21日 (土) 03:09

こんばんわ~。そのドラマ見た事ありますよ。といっても数年前にスペインに3ヶ月ほど語学留学してた時にテレビで見てました。だからちょっと懐かしかったです。ちなみに日本でやってた事があるとは知らなかった。
今日の鹿島戦は会社の歓送迎会て観に行くやらチャット参戦もできないですが、録画で情報シャットアウトして見ますよ

投稿: ryuskokko | 2007年4月21日 (土) 11:44

う~ん、デビット・ジャンセンですか…。

こちらは、東京在住につき19時キックオフだと「王者の旗」歌って花火見てシャトル並んでると電車が♪行きはよいよい帰りが怖い♪になってしまうので残念ながらテレビ観戦でした。

試合内容についてのコメントはナンダカな~!?
少なくとも5位以内で前半折返さないと厳しいですよね。
頑張ってくれ!セントウ集団よ!

投稿: №10 | 2007年4月23日 (月) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14788121

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡計画:

« vs鹿島 | トップページ | ちっきしょ~~~ »