« ちっきしょ~~~ | トップページ | ひょっこりひょうきん矢島 »

2007年4月22日 (日)

そして清水

清水~ 泣いてどうなるのか~♪

期待していたサポが みじめに なるだけ~♪

清水~ 日本平に 上がる~♪

花火見たさに~ 仕事を切り上げる♪

そして鹿島戦が 終わり~♪

そしてダービーが来るぞ~♪

夢の続き~ 見せてくれる~♪

選手 捜す~の~よ~♪ 
    by内山田洋とクールファイブ

イチのシュート!スリッピーな状況を考え良く抑えたシュートだった。

青山、一発レッドでもおかしくなかったようなプレーだったが気持ちは貰った、うちのFKのセットプレーでも後ろからとんできてゴールを狙う・・・気持ちは伝わってきた。

JJ 何故入らんかなぁ あれが入っていれば・・・もう俺はたられば定食食いすぎてお腹一杯だよ。

フェル 相変わらずの持ちすぎ、って言うか周りの選手の動き出しが少ないのでパスが出せないのだろうか、ゴール前ではシュートを打って欲しかったなぁ。

淳吾 健太監督はコンディションは上がってきていると言っていたがそうだろうか?こんなもんじゃないでしょう、って過大な期待なのかなぁ。

兵働 淳吾と一緒でこんなもんじゃないでしょう、でもちょっとボールを取られ過ぎ、チャンスメーカーになってもらいたいなぁ。

枝村 ちょっとコンディションが戻っていない感じ、これからに期待。

テル 前半は良く抑えていたと思う・・・

それにしてもマルキの鬼キープは流石だった、去年のうちの躍進は彼に負うところが大きかったんだなと再認識、運動量も凄い、あのくらい動ける選手が欲しい って言うかうちの選手がそういう選手になって欲しいもんだ。

さて今日は日曜日といえどもお昼前にお客さんとメーカーショールームに行って商談、その後は三保でのサテ練習試合vs静岡FCを見に行くつもり。
現在朝の7時ですが外は涙雨、午後まで降り続いたら三保に行くのをやめっかな、どうしようかな。

|

« ちっきしょ~~~ | トップページ | ひょっこりひょうきん矢島 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
空もエスパの敗戦を嘆いてくれているようです。内山田洋とクールファイブの歌は、今日のような天気にピッタリ合うんですよね、なんか物悲しいものがあります。
昨日の試合でマルキの凄さをまざまざと見せ付けられました。あんな良い選手をなぜエスパはあっさりと放出してしまったのでしょうかね。金銭の問題でしたら少しくらい無理をしてでも契約して欲しい選手でした。
日曜日もお仕事ですか、ご苦労様です。
営業の仕事は大変ですね、営業の仕事は直接会社の利益を左右するので、言葉では言い表せない苦労が多くあると思いますよ。私は工場現場の人間ですので土日で工場が停まるときは休みです。しかも嬉しい事に平社員なので、管理職のように突然召集令状が来て会社に呼び出されることも無いので助かります。

投稿: やま | 2007年4月22日 (日) 09:26

やまさん、コメントありがとうございます。

負けた翌日が雨だと余計に気が滅入りますね。

マルキは流石でしたね、キープしてドリブルしてシュートして・・・変幻自在でした。もう戻ってはこない選手ですが残念でした。

結局、三保へは行ってられませんでした。
後半から圭輔がFWで出場だったようです、でもまたサテのサブ・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月22日 (日) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14805031

この記事へのトラックバック一覧です: そして清水:

« ちっきしょ~~~ | トップページ | ひょっこりひょうきん矢島 »