« 馳せる想い | トップページ | 良し、チャンス »

2007年4月27日 (金)

納得してるの?

辻君の入団が内定

前から思っていた事なんですが辻君は練習試合なんかでも右SBでの起用が多かったのでうちに入っても本来のFWポジションでずっと使われるとは思えない、右SBといえばイチと今は怪我をしているが戸田君がいる。やれよと言われれば圭輔だっている、純平もやる。

そんな中で辻君はどうしてうちを選んだのだろうか、FWポジションに未練はないのか、いやいや入団してFWのポジションを取るぞと思っているのか・・・

原だって廣井だってトップ出場はできていない、学卒じゃぁそんなに下積みしてる時間もないし手っ取り早く出場できそうなチームに入った方が良かったんじゃないかなんて思ってしまう。チームにとってはプラスだと思うが個人にとってはどうだったのか・・・

決して辻君を毛嫌いしているんじゃなくそれだけ期待の選手が多いという事だ。期待だらけでサテが膨れ上がってしまう(笑

それにしても学卒で良い選手が取れるようになった、ユースの選手にも頑張ってもらってバランスの良いチーム作りをしていってもらいたいもんだ。

|

« 馳せる想い | トップページ | 良し、チャンス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
突然降って湧いたような辻尾選手の入団内定のニュースには驚きました。春先に来年度の入団内定なんていうのもアリなんですね。
有望新人の獲得は嬉しいですが、早くサポの期待に見合う活躍をして欲しいです。今のところ、ちょっと物足りませんね。

投稿: やま | 2007年4月27日 (金) 22:14

やまさん、どうもです。
獲得合戦が激しくなりそうなので早くに入団の意思を表明したようですね。
個人的に非常に能力が高い選手ではあると思いますがスーパールーキーとは思えない、きつい言い方だが試合を変えられる選手の獲得に期待したい。
ただ法政の本田君は是非獲得してもらいたい、テルの後継は彼か、しかし浩太にも期待したいんだよなぁ、複雑。
ますますユース組の出番が少なくなるような・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月28日 (土) 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14865073

この記事へのトラックバック一覧です: 納得してるの?:

« 馳せる想い | トップページ | 良し、チャンス »