« vs大分 | トップページ | 二度ある事は »

2007年4月 9日 (月)

Jのトップになって

清水の試合の後で 泣かないでください♪

底に清水はいません 負けてなんかいません♪

Jのトップに♪

Jのトップになって♪

あのリーグのトップを♪

狙っていきます♪              
   作詞by新井満

昨日の大分戦に負ければ警戒警報が鳴るような試合でしたが現地組の皆さんの報告を見るとやっと安心して見ていられる内容だったようです。
まぁ勝敗は紙一重でしょうが勝ちにつながるような動きもあったようです。

ナビスコはどっちでもいい、年間はリーグ戦です。と言っても貴重な公式戦でもあるナビスコですのでチームとして納得できるメンバー組みして臨んでもらいたい。

ご免、またちょっと飲んだので眠くなってしまいました、支離滅裂な文章でいつもすいません。また正常に戻ったら更新します。

でも淳吾、4月に赤ちゃんが生まれたっちゅう事は・・・その頃何やってたかなぁ、あとでチェックしますね。

|

« vs大分 | トップページ | 二度ある事は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
大分戦、勝って良かったですよね。
負けてたら・・・(汗)
ほっとしてこちらにも来ちゃいました。

藤本の長男誕生のゆりかごパフォーマンスも祝えて良かったですね。
でも確か先代の10番もそうだったような・・・
(私の記憶違いでしょうか??)

投稿: ならんは | 2007年4月 9日 (月) 22:50

こんばんわ~なりきさん
先ほど録画した大分戦をみましたが、勝利できて良かった。これからのジェジンの爆発に期待ですな。
そうしなければ上位陣との対決は厳しいですからね

投稿: ryuskokko | 2007年4月10日 (火) 00:54

ならんはさん、訪問ありがとうございます。
そうですね、正直勝った事にホッとしてます。
淳吾の長男誕生はちょっとびっくりしました、それこそ気になるのがこの赤ちゃんは右利きか左利きかという事です。3代に渡ってのサッカー選手になるんでしょうか・・・って今こんな事を思っていても仕方ないんですが。
でも淳吾の親戚筋では絶対にこんな事が話題になっていると信じて疑いません。


ryuskokkoさん、週末は旅行でしたか。情報をシャットアウトするってえのも大変ですね、多分俺なら携帯でチェックしてしまうでしょう。
良かったですね、勝って。本当に良かった。
満足に試合を見ていないんで今度はスタジアムに絶対に行くぞ!って何時の事になるやら。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月10日 (火) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14623612

この記事へのトラックバック一覧です: Jのトップになって:

« vs大分 | トップページ | 二度ある事は »