« 再度問う | トップページ | 再び・・・圭輔 »

2007年4月 7日 (土)

オレンジの手紙

オレンジは~ 涙いろ~♪
そんな人生に~♪
泣きそうな心を たくします♪

あれこれと~♪
楽しげなことを書きならべ♪
さびしさを
まぎらす私です~♪


逢えなくなって(開幕戦しか行っておらん)ひと月♪
過ぎてなおさら つのる恋心♪
メールを 読んだら♪
少しでいいから~♪
練習公開 して下さい~♪                    byあべ静江

世の中の常葉優勝にも松坂の好投にも目をそむけ明日の大分戦が気になるなりきです。

2~3日忙しく更新できませんでした(ずっと飲み続けていたわけではありません、あしからず・・・でもちょっと当たっているか)
主力選手を休ませた横浜戦、サブの選手を入れ傍から見たら勝てばラッキー状態でした。でも敗戦、これで是が非でも大分戦は勝たねばならなくなりました。

今年の闘い方は1本芯が通っているようで何か曖昧なところがあるんじゃないかと、攻撃的布陣(このなんとも言えぬ快い響き)といいながらそうとは見れない試合運び、FW陣の不発と今後が心配になる試合の数々、応援してる身になりゃ清々しない日々を送らなければなりませんでした。

でもどっかで変わる、確変してくれると思っています。そのどっかの試合が大分戦である事を願ってやまない試合前日です。

|

« 再度問う | トップページ | 再び・・・圭輔 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こうまるです。
忙しかったようでお疲れさまです。
明日大分戦はもちろん参戦してきます。
ぐちってばかりいてもしょうがないでの、精一杯応援してきますよ。ぜひ快勝してもらいたいです。しかしスカパーは便利です…去年はリーグ戦ホームが19試合、アウェイ10戦行ったのですが、今年はアウェイがちょっと減りそうです(^_^;)

投稿: こうまる | 2007年4月 7日 (土) 11:44

ピンチだ一大事だ!
明日キックオフよく見たらPM4:00じゃん、やばい明日親戚の年忌があるのだしかも午後から、キックオフ勝手にPM7:00と思いこんでいた、5年連続ホームゲーム(エコパ、国立含む)無欠勤 無遅刻(少々自慢気味)であるのだ、最後の手段で黒服で平に?そんな事出来るわけねえよな・・・・・。

投稿: 大技(オオワザ) | 2007年4月 7日 (土) 12:14

こんにちわ
最近と言うより、今年の試合は勝ってもなんか消化不良気味の試合が続きますね。勝つことは嬉しいのですが、勝った後にガッツポーズを作れない自分がいます。
3月に磨き上げたダイヤモンドは4月に輝きを放つか、そして、全国5000万のエスパファン待望のあの選手のベンチ入りはあるか、
FW陣の覚醒はあるか(してもらわないと困りますが…)今から楽しみです。
私も明日は参戦します。応援頑張りましょう。

投稿: やま | 2007年4月 7日 (土) 15:20

こうまるさん、いつも訪問してくださってありがとうございます。
ブログにも書いたんですが仕事で一部担当交代がありましてその引継ぎやらなんやらでちょっと忙しい毎日でした。
明日参戦なされるんですね、うらやましい。今日は会社は休みなんですが朝5時に起きブログ作成、7時に国吉田の得意先に、10時から16時まで会社にコンサルタントが来まして1~3月の反省と気の休まる暇がありませんでした。
私は参戦できませんがまた大分戦のコメントを良い結果と共にお待ちしています。


大技さん、再びの訪問ありがとうございます。
そうですね、何かと社会に出ておりますと自由な時間というものが結構少ないのに気づきます。明日も所要で参戦できませんし・・・
でもホームゲーム無欠席は大いに自慢して結構ですよ。実に素晴らしい、しかも無遅刻なんてもっと素晴らしい。私はキックオフに間に合わないとなると行くのを我慢してしまうたちなので。


やまさん、いつもどうもです。
本当にそうですね、勝っても何か心から喜びが湧いてきません。
>全国5000万・・・
俺はいつも2000万にしてましたが大きいですね(笑
ぼちぼちやってくれないとホント仕事にも張りが出ないよ、一週間暗い気持ちで過ごすのはコリゴリだ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月 7日 (土) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14586954

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの手紙:

« 再度問う | トップページ | 再び・・・圭輔 »