« 納得してるの? | トップページ | 我慢できない »

2007年4月28日 (土)

良し、チャンス

うちは最下位FC横浜に対し引き分け

磐田は広島に4-2、完勝と言わないまでも(負け惜しみかな)まぁ勝ったな、流石、佐藤寿人、素晴らしいゴールだった、うちのFW陣も見習ってくれ。

いよいよダービーですぞ!皆さん!
不調だった磐田、好調に見えた清水、立場は逆転したがそこは日本平、ただじゃぁ帰さん。
燃えよう、横浜FC戦の無念を晴らそう!

双手突きの和田を責めたって仕方ない、攻撃陣の決定力の無さは今に始まったこんじゃないが余りに不甲斐ない!根性見せろって!

ダービーで3-0で勝ったら溜飲下げてお釣りがくる、2点差じゃだめだ、3点差だ!
カレンを封じろ、弟を走らせるな、ロートルゴンをぶっ飛ばせ!

ここで完勝したら絶対に上位に行く、間違いない、今までの鬱憤を是非晴らして貰いたいもんだ、絶対に!

「!」マークを沢山使ってしまったがサポも気合が入ってきた、頼むぞ~~~!

|

« 納得してるの? | トップページ | 我慢できない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14877316

この記事へのトラックバック一覧です: 良し、チャンス:

« 納得してるの? | トップページ | 我慢できない »