« オシムにアピール | トップページ | 再度問う »

2007年4月 2日 (月)

背を向けて

常葉菊川が決勝へ・・・
でも私のブログはカテゴリーが清水エスパルス、三保日記、サッカーの三つしかありませんのでここではこの話題に触れるのは我慢します、あくまでこの三つで押し通そうとおもっていますので(でも優勝しちゃったらちょっと自信なし)

オフィシャルで山ちゃん、兵働、岡ちゃん&スタッフさんのブログが始まるようです。

初回は山ちゃんと兵働。さすが山ちゃん、いきなりハッピープッチンプリン。これってグリコだったよねぇ?

2007033003yama_0402b

キャプテンの想い、スポンサーさんにも通じたでしょうか。

楽しみなのは岡ちゃんかなぁ、でも予想に反して結構真面目っぽくなったりして。
自分の言葉で飾り気なく綴ってくれれば結構ですよ

うちのチームはというと・・・もう今日から非公開、まぁどっちこっち10時からじゃ見に行けないけど・・・それと悲しいお知らせが(自分的に)

うちの三保のお得意さんの担当が4月から外れました。今まで清水は三保、小島(52号の上)から静岡、藤枝、島田、金谷、相良までお得意さんを持っていましたが余りに広域なので清水地区を若い衆に担当させる事となりました。
必然的に三保グラウンドが管轄外になり唯でさえ練習を見に行けなかったのが限りなく0%に近くなりました。
でもまぁこの時間帯で非公開がこれだけあれば見に行く事自体が難しい状態でしたからもう仕方ないなと。
あとは地道に休みの日に見に行く事とします。
カテゴリー「三保日記」はこうして幕を閉じるかもしれません。

|

« オシムにアピール | トップページ | 再度問う »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14498449

この記事へのトラックバック一覧です: 背を向けて:

« オシムにアピール | トップページ | 再度問う »