« 逃亡計画 | トップページ | そして清水 »

2007年4月21日 (土)

ちっきしょ~~~

5時半頃、頃合い良しとぼちぼち手仕舞いを考えていた時に会議が終わった部長が来て「○○、ちょっと、ちょっと」とタッチなみのお誘いを受けて打ち合わせに・・・
打ち合わせ中も時間が気になって気になって生返事・・・

隙を見てダッシュで帰宅、オレンジ女房に東静岡まで送ってもらうつもりだったが家に帰っても彼女は不在、時間はもう6時を過ぎている、そこに携帯に電話がかかる、今から帰るから6時半頃になるとの事。東静岡のバス最終に間に合わない、そこでチャリでダッシュ、やっと最終バスに間に合う。

スタジアムに着いた時にはもうすでに試合は始まっていた。

フェル、迷わずに打てよ~。JJ、ヘッドが早すぎだ~・・・等と思っているうちにオフサイド気味にゴールを割られる、ありゃ絶対にオフサイドだ。

イチがまたやってくれました、メインで見ていたので一直線でイチのゴールが見えました、下がちょっとスリッピーだったせいかワンバウンドでGOOOOOA~~~L!同点!

前半はもっと決められる場面がありながら決められずに後半に・・・前半でリードしてなきゃ苦しむなと思っていたがあっと言う間に柳沢にヘッドで決められる、こんちくしょう~~~。

あの柳沢のポジションはJJがやらなきゃならないプレー、ファー得意なJJだがこのところ中央にいるんじゃないかな、堀池君、頼むから柳沢の消えるプレーなんて言って「」を出さないように頼むよ。

メンバーを替えてラストは攻めたがいつも通りに足掻きになってしまった。

今回、無理してでも参戦したのは鹿島が俺的に2位タイにだいいいぃぃぃきらいなチームだから(1位は当然あのチーム)
このところ勝ってないし目の前でこのだいいいぃぃぃっきらいなチームに勝って欲しいのがあったから。
「やな~ぎさわ~」耳障り、止めてくれ~、誰か黙らせろ~、点を取れ~と言っても単発な攻め。なんでかなぁ、こんな試合を見に必死こいて参戦した訳じゃないのになぁ。

これで愚痴コーナーを終了します。後ほどまたアップします、今度はプラス志向ですよ。

|

« 逃亡計画 | トップページ | そして清水 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
帰りの足取りが重くなる試合でしたね。今日こそは鹿島を返り討ちにしてくれん、と意気込んで日本平に乗り込んだまでは良かったものの、いざふたを開けてみれば決まらない、決められない。FW陣得点欠乏症は治るどころかどんどん症状が悪化しているように見えたのは私だけでしょうか。兎にも角にもFWのてこ入れは急務ですね。5月で契約が切れるであろう、いまだ春眠暁を覚えずの外国人選手の替わりに良いFWを補強して欲しいですね。
今年は不思議と後半に点が入りませんね、今日もFW総動員でしたが得点の匂いがしてこなかったですね。
今日一番の盛り上がりはイチのゴールと、ハーフタイムのときのサッポロビールの抽選発表で缶ビールが二本当たった時でした。
応援お疲れ様でした。

投稿: やま | 2007年4月22日 (日) 00:03

お疲れさまです。日本平参戦してきました。
負けてしまいましたね…(T_T)
来週1週間が憂鬱です。内容的にはそんな悪くなかったと思うのですが、決めるとこで決めきれなかったと…健太監督のコメントも毎度毎度同じような感じですね。決めるとこで決められれば苦労はないのですが…。まあそれが今の実力なんじゃないかなと。
次週横浜FC戦行かないつもりでしたが、今回負けたことによってどうしても行きたくなってしまいました。どうしよ~行こうかな~、すっごく迷ってます。負けが込んでくると応援したくなるたちなんで。(その日は仕事なので無理やり有給しかないのですが…)
ちなみに私も缶ビール2本当たりました~。でもビールは飲まないので、お茶を2本もらって帰ってきました。

投稿: こうまる | 2007年4月22日 (日) 00:39

やまさん、ご苦労様でした。
FW陣、相当に重症ですね。前半にあれだけチャンスがあったのに決めきれない、フラストレーション溜まり放題の試合でした。
残念ながらきらいなチームの鹿島ですたが一枚も二枚もうわてでしたね。本当に口惜しい。
私はビール当たりませんでした、その代わり家でたんと飲んでしまいました。あんまり美味くはなかったですわ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月22日 (日) 05:00

こうまるさんもご苦労様でした。
私もエスパルスが生活の喜びという中でのウェートが大きいもんですからその喜びが失望に変われば憂鬱になる事間違いなしですわ。
横浜FC戦、是非応援に行ってくださいな。
そして勝利を見届けてください。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年4月22日 (日) 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14801704

この記事へのトラックバック一覧です: ちっきしょ~~~:

« 逃亡計画 | トップページ | そして清水 »