« スターダスト | トップページ | vs大宮 »

2007年3月31日 (土)

vs大宮プレビュー

3833 小林大悟が欠場のようです。

しっかりファンサービスしてやって下さい。

プレビュー

さてさて現在17位の大宮との一戦、0勝3敗、総得点1点、総失点6点・・・
G大阪0-1、FC東京0-2、大分1-3(しめしめ段々失点が多くなっている)
ナビスコは勝っているようですが基本線はリーグ戦という事で参考にせずに割愛。

こちらもJJが欠場?のようです。五輪組の青山はフル出場だったので疲労が心配、でもやってくれるでしょう、枝村も持ち味を出してくれれば良い(先発で出るんでしょうか)

FWはJJ欠場をうけて2トップにするのか1トップにするのか、1トップなら溜めができる西澤でしょうか、もうぼちぼち期待に応えて貰いたいもんです。
2トップなら西澤、フェルで(圭輔といいたいとこですが使われそうもないので)トップ下に枝村を入れて欲しい、彼の飛び出しも当然期待できるがボランチで培った守備力にも期待したい。

良いイメージがない大宮戦、ナビスコはちょっと微妙だからリーグ戦は頑張って欲しい。
3点くらい取っちゃってくれるとここ3試合の鬱憤が晴れるがな~、どうなるかな。

尚、残念ながら今日はお仕事でオフィシャルでの確認もままならない状態、一週間待ってたけどもどかしい一日になりそうだ。

|

« スターダスト | トップページ | vs大宮 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14464881

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮プレビュー:

« スターダスト | トップページ | vs大宮 »