« 元清水戦士達 vol.3 | トップページ | 狂喜の4分間 »

2007年3月10日 (土)

期待の選手 vol.9

Photo_7 市川 大祐

世界に向けて駆け上がれ

さぁ、この日まで期待の選手イチを温存していたが千葉戦となれば出さない訳にはいかないだろう。

昨年のフクアリでのあのシュート・・・
野球でいうサヨナラ逆転満塁ホームランのような・・・ゴルフでいうホールインワンのような・・・強烈なGOOOOOAL!だった。

その前の日本平での千葉戦の衝撃的な敗北・・・終了間際にテルと淳吾の連係ミスから羽生にボールカットされ持ち込まれてゴールを割られる、その時メインで見ていたが・・・悪夢だった。
フクアリのイチのスーパーシュートはその悪夢を払拭してくれた。
またあんなシュートが蹴れるとは思えないが良いイメージを持って千葉戦に臨んで貰いたいもんだ。

ただひとつ注文があるとすればもっと勝負してもらいたい、スペースがある時は積極的に駆け上がるが相手が前に一人でもいるとチャンスなのに急ブレーキ、横へパスを出す、そのたんびに会場からのため息が聞こえる。俺も大声で「イチ~勝負しろ~」等言っているがあちこちでそんな声が聞こえる。
カットされてもいいからイチの勝負する姿勢を見たいんだ。

|

« 元清水戦士達 vol.3 | トップページ | 狂喜の4分間 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14213148

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.9:

« 元清水戦士達 vol.3 | トップページ | 狂喜の4分間 »