« 誰だこりゃ? | トップページ | 観客動員 »

2007年3月 2日 (金)

期待の選手 vol.7

Photo_2 原 一樹

言わずと知れた駒大からの新入団選手、昨年のドラフト一位との噂で他チームとの競合争いの中からエスパルスを選んでくれた。これもスカウトのGJではあるが淳吾の影の力も見逃せない。
ただ少しばかり心配なのは昨年はそう目立った活躍をしてない事、大学選手権の決勝でも相棒の巻弟の活躍に比べてもちょっと見劣りしたかなと、途中交代させられたし・・・
ただ周りの記事、感想でこちらが判断しただけで実際に見た事ないのでまた三保に見学に行って判断したいと思います。大器であれ!

Photo_3 廣井 友信

原と同じ駒大からの入団、そのキャラクターもサポサンの選手紹介で充分見せつけてくれた。高校の後輩の青山と同ポジション、その青山がいるエスパルスにあえて入団してくれた。入団の動機はチームの暖かさが心地よかったとの事だったがそれは練習参加していた学生の時の話でプロになった今は激しい競争が待っている。
しかしポジティブな性格と言うだけあってプロ向きか、正直すぐに試合に出場できるとは思わないが数年後に貴重な戦力になっていて欲しい選手ではある。
また淳吾に続く第2の影のスカウトとしても期待したい。

|

« 誰だこりゃ? | トップページ | 観客動員 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14098067

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.7:

« 誰だこりゃ? | トップページ | 観客動員 »