« かける想い | トップページ | あれっ ビリ? »

2007年3月 8日 (木)

期待の選手 vol.8

Photo_5 児玉 新

守る!走る!スーパーポテンシャル!

京都(G大阪)より新入団。うちでは左SB、キャプテンの山西との競合。
前節は山ちゃんを抑えてスタメンを勝ち取った、昨年レギュラーの山ちゃんを抜いて出場できたというのはかなりの期待度を持たせるものだった。
だが自分としてはチームにまだマッチしていないように感じたしその攻撃力も余り見られなかった事に対して少し拍子抜けかな。

DF陣でキャッチフレーズに「!」マークが付いているのって児玉だけなんだよな(しかも3個も)これから、これからと期待する選手かな。
京都に行った森岡と入れ替わっただけじゃ納得できない気持ちもある。

Photo_6戸田 光洋

無尽のスタミナ、驚異の走り

FC東京より移籍、森岡が着けていた11番を背負うFW。
厳しいFW争いにどんなプレーを見せてくれるのかとの期待もキャンプ中のロッソ熊本との練習試合で大怪我、まだその勇姿は確認できない。

このブログを立ち上げたのもあの上村が戸田に対して理不尽なタックルをしかけその後の対応を含めて怒り爆発がきっかけとなっている(知っている方は知っていると思いますが・・・)
まぁ完全復活はずっと先になるだろうがより精神的に強くなっているであろう戸田君を応援します。

|

« かける想い | トップページ | あれっ ビリ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14184954

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.8:

« かける想い | トップページ | あれっ ビリ? »