« 非公開の功罪 | トップページ | 俺んち(オレンジ)のパルちゃんズ »

2007年3月17日 (土)

試合前日

昨日、仕事で久能街道を静岡から三保方面に移動中の時11:20頃かな、反対車線に黒い車が続々登場、浩太はじめ選手達の車とすれ違う。
あれっ、練習早く終わったんだなと感じ携帯でスケジュールチェックしたら日本平で9時から練習やってたんですね、非公開なので場所、時間ともチェックしてませんでした。多分昼食のための移動だと思うけど2時間足らずで練習終わったようでした。

Photo_10 長沢駿選手、U-20日本代表ポルトガル遠征 辞退のお知らせ

そうですか、辞退しちゃったですか。
チーム事情ですか。FWの選択でも書いたんですがFW陣薄いですねぇ
ジェジンも代表に呼ばれたようだし・・・

当然、この分では長沢がベンチに入るでしょう、圭輔は・・・

しかし18歳ルーキーのFW陣については余り良い印象はない。
近年では財津そして阿部文、ルーキーイヤーに公式戦にデビューした2人、特に阿部に関しては1本惜しいシュートがあってもしあれが入っていたら彼の人生ももしかしたら変わっていたかも・・・などと回想しております。

さぁ今日は柏戦、前からのプレスをかけてくるようです。
うちがJ1残留を決めた因縁浅からぬ相手、監督も石崎氏、相手も相当意識して闘ってくる事だろう。
1勝1分ですか、もしこれでJ1を闘えるなんていい気になっていたらその思いを思いっきり崩してやろう、若手の菅沼なんちゃらに仕事をさせないように頼むぞ。

|

« 非公開の功罪 | トップページ | 俺んち(オレンジ)のパルちゃんズ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14287270

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前日:

« 非公開の功罪 | トップページ | 俺んち(オレンジ)のパルちゃんズ »