« かもめが翔んだ日 | トップページ | ドリームハウス藤枝 »

2007年3月27日 (火)

太田 圭輔

Spu_22007s_4 ・・・・

イチ、純平、財津(湘南に移籍)と一緒に圭輔が3月のカレンダーに載っているが良く見りゃちっちぇえ、財津より扱いが小さい。

昨日着いたエスパルスニュース、先だってのサテの甲府戦、写真は浩太、岡ちゃん、山西、長沢、真希、海人、ロシアのルチエネルギアとの対戦で出た康平・・・
得点を入れた圭輔は全然出とらん。

本当に不思議だわ、何故使われないんだろう。サテのメンバーの状況は勿論健太監督も見ているとは思うがサテ監督の田坂君からも進言があるのかなぁ、誰か一人くらい圭輔を使ってやるっていう衆はいないのか・・・

このままじゃいかんだろう、圭輔も当然心中穏やかでないと思うけどもう踏ん切りの時だ。
自分の意見を押し通したってなんら恨む事はない、決断しよう。

エスパルスニュースでひとつツッコミを。
皆さんすぐにわかったと思うけど試合結果清水0-1が清水0-1清水と夢のような清水同士の結果になっていた、校正時点の見逃しだね、珍しや。

|

« かもめが翔んだ日 | トップページ | ドリームハウス藤枝 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
太田のことで引き続き書き込みを・・・。
健太さんを批判するわけではないですが、今のチームの中で健太さんに意見できる人なんているんでしょうか??もしかしてフロントにもいないのでは?と思ってしまいます。
私は健太さんを信頼していますが、太田の件だけは納得できないです。サテで結果をだしているのだし、もしもプレイ以外の事柄で干されているのだとしたら、他の選手への影響も心配です。明日は我が身と思ってもおかしくないですよね。
プロのチームである以上、チーム内で生存競争があるのは当然ですが、太田を2年もの間干し続ける理由が見つからないんですよね・・・。太田選手にはクラブのフォームからメールをしてみましたが、クラブの方も目を通されるのなら一言言いたい!と思いまして。。。

投稿: さおり | 2007年3月27日 (火) 07:43

こんばんわ
くどいようですが、私も書き込みさせてください。監督の太田選手の扱いについては七不思議の内の一つです。ここまで監督が太田選手を頑なに拒むのは、異常ですよ。サテで結果が出ている、練習も真面目、怪我や体調不良もない、じゃあなぜ使われないのか?いくら考えても答えが出てきません。
監督との間に何かあるのか、と邪推してしまいますよ。
圭輔には生涯オレンジのユニを着てもらいたい、そして、日本平のピッチを思いっきり駆けて欲しい。
たけぞーさんの掲示板や他の掲示板でも圭輔の件での書き込みが出てきました。まだ少ないですが、少しずつ増えて監督や球団にファンの声が届く事を願っています。

投稿: やま | 2007年3月27日 (火) 20:17

さおりさん、やまさん、いつもどうもです。何か圭輔のこんで連帯感が生まれたようで嬉しいやら悲しいやら・・・
正直な気持ちでいうと(ごめん、また酔っ払っちゃって言うんだけど)原と廣井を引っ込めてでも圭輔をサブに入れとくべきだった。今までの貢献度が違うでしょ、ってなもんですよ。
日本平でのキックオフ前のサポからの圭輔への声援、監督に聞こえませんかねぇ。届いて欲しいねぇ、健太も一生懸命頑張ってるのは認めるけどこれだきゃ同意できないね。
どこまで我慢できるか圭輔、ちったぁ君の気持ちもわかるサポもいることだきゃあ忘れないでおくれ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年3月27日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14422236

この記事へのトラックバック一覧です: 太田 圭輔:

« かもめが翔んだ日 | トップページ | ドリームハウス藤枝 »