« オレンジの雨 | トップページ | スターダスト »

2007年3月29日 (木)

決めろよなっ!

折角の枝村のラストパスを・・・外しやがって

得点が決まってこそパスも評価されるのに・・・

1点目の家長の素晴らしいシュート、あれは凄かった。
2点目の水野からの素晴らしいFKからの平山のヘッド?点が入った事であのFKも輝いて見えた。
3点目のカレンからのパス、平山のシュート。

オレンジ戦士達も3人+将来のオレンジ戦士1人のうち海人以外全員出場。
青山は完全に定着、海人はポジション的なものもありサブ、枝村は途中出場だったがテレビの解説でも飛び出し等期待させるコメントがあった。さて指定強化選手の本田君、ただ一人大学生からの出場、この前の試合より良かった。

枝村も定着してくれれば2人+本田君1人と計3人、11分の3なら良いでしょう、応援のし甲斐があります。だんだん期待できるようになりましたね。

|

« オレンジの雨 | トップページ | スターダスト »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14444053

この記事へのトラックバック一覧です: 決めろよなっ!:

« オレンジの雨 | トップページ | スターダスト »