« 淳吾が | トップページ | ひょっとこvs無愛想 »

2007年3月20日 (火)

新潟ブルース

黒河新潟へ

忘れられなくて  ひとりさまよえば♪
オレンジの旗揺れる 清水駅よ♪
愛したわけじゃ ないんだと♪
強がり云えば ああ♪
清水は 清水は 遠くなっていく♪

黒河は新潟に完全移籍後・・・ここんところが良くわかんないだけど「JAPANサッカーカレッジへ期限付き移籍(~2008.1.31)することとなります。」
アマチュアだってさ。

黒河経歴
●代表歴  :
1999年 U-18日本代表
2000年 U-19日本代表
2001年 U-20日本代表
2002年 U-21日本代表
2003年 U-22日本代表
2004年 U-23日本代表(アテネオリンピック日本代表)

こんな選手がアマチュアチームかえ~、一時はうちの期待の選手だった・・・しかし西部が移籍してきたら控えに・・・サポの間では黒河待望論が渦巻いていた。
しかし西部の活躍と共にその声は聞かれなくなった。西部は逆風の中良く頑張った。

黒河はヴェルディ、ジェフで結果を出せなかった、特に千葉では市船出身の地元選手という事で期待も高かったろうに期待に添えなかった。
でもアマチュアチームはないだろう、クロも良く承知したな、色々考えた事もあっただろうからこれ以上詮索しまい。

ジェジン韓国代表入り
エスパルス唯一の代表選手だったが(過去形)こんだぁ淳吾も代表入りだよ~ん。

|

« 淳吾が | トップページ | ひょっとこvs無愛想 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14330419

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ブルース:

« 淳吾が | トップページ | ひょっとこvs無愛想 »