« vs横浜FM | トップページ | 見逃し三球三振 »

2007年3月23日 (金)

「ル」&「レ」

野球に余り興味はないが(と言っても昔は野球小僧でしたが)甲子園に郷土のチームが出るとなりゃ注目せざるおえんでしょう。

常葉菊川、勝っちゃいましたね。仙台育英に2-1、びっくりです。

遠の昔に野球王国からサッカー王国と化した我が静岡県、余り期待はしていませんでしたが・・・

常葉と言えば地元でありながら「とこは」か「とくは」か昔っから分からず、最近になってようやく「TOKOHA」という事を認識しました。

常葉といえばあれですよ、あれっ・・・我がエスパルスの後援会長様。
ここ数年のサポサンでは後援会長の挨拶に必ず「エスパス」と曰まわっていた木宮会長、最初は憤慨していましたがあそこまでくればもう良いやと思ってしまいました。
会長は兎も角周りの衆が教えてやんなきゃだめですよ、ここまでくれば会長より周りの方が悪い。

今は会長の頭も野球にいってるかもしれないが大目にみましょう、県勢頑張って欲しいですね。

|

« vs横浜FM | トップページ | 見逃し三球三振 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14362723

この記事へのトラックバック一覧です: 「ル」&「レ」:

« vs横浜FM | トップページ | 見逃し三球三振 »