« 観客動員 | トップページ | おやっとさぁ~ »

2007年3月 3日 (土)

スタメン予想

さぁいよいよ来ました、来てしまいました、開幕当日。
寝れません・・・っていうかさっきまで寝ていてしっかりスポパラ見逃しました。

興奮しますねぇ~、今こんな状態だとすると日本平スタジアムに着いた頃にゃあ心臓バクバクでしょうなぁ、いつもよりも早めに着く様にするつもりですが皆も同じ考えでしょうねぇ。

シュミレーション
東静岡駅からバスに乗り静大の前を通り久能街道へ、多分いるであろうイチゴ狩りのイチゴ娘?さん達(あのウインドブレーカーの色って各々ピンクがいたり赤がいたりオレンジがいたり微妙な感じですなぁ)を横目で見ながらあぁ海の色が綺麗だとか富士山が綺麗だとか伊豆半島が良く見えるとか思いながら左に下りる、市民病院(今は静岡市立清水病院だっけ?)の前を通り○邸の信号を左折、もうこのあたりは歩いてるサポで一杯でしょう。スタジアムまでのお宅に掲げられたエスパルスの旗を見てまたまた興奮、上り坂を歩いていくサポがユニなど着ていると背番号は10番が多いなとか25番も結構いるじゃんとか7番少ねえなぁ俺だけかよーなどと思いながらいよいよ来ました我らの日本平スタジアム。

多分もう応援が聞こえています、ワクワクドキドキする興奮を抑えつついざ入場。
座席確保後一服、周りをグルっと見て確認、あっあれが噂のアストロビジョンか(私は数日前に見ていますが:一足お先にを参照)この時間でこれだけ入っているんじゃやっぱ満員に近い線までいくぞ等と思ったり。
そうするうちにパルちゃんショー、あぁ久し振り、闘いの前の緊張をほぐして貰います。

選手達がアップを始める、スタンドから待ってましたの大声援、否が応でも高ぶってくる、そして名曲RAIJIN(本当にこの曲は良い)と共に選手入場、ここで噂のコレオグラフィーか、オレンジボードとは一味違ったマスゲームとの事、現場にいると全体の感じが掴めないがあとでビデオを見る事にしよう。

さあ前振りはこの辺にして肝心なスタメン予想だが・・・
GK西部、CB和道、青山、トップ下フェル、右SB市川、FWジェジン、矢島・・・あとのメンバーはあなたのお気に入りとして下さい。

左SB山西vs児玉、児玉やや有利か。
1ボランチは選択肢としてテル&浩太、テルにやってもらいたい気持ちはあるが・・・流れからみてここは浩太かな。
右SHが弱った、浩太がボランチならテル?でも淳吾の右サイドも強烈だ、左サイドより右サイドが見たいなぁ、でもそうなると左SHは?兵働?それじゃテルはベンチ?考えられない、7番を背負っている身にしてみればテルが出ないなんて考えられない。

落ち着くところは右テル、左淳吾か、淳吾が左なら得点よりアシスト期待だな。
そのかわりテルに得点を期待しよう、開幕戦ゴールでチームも勝利なんて最高だろうな。

あと12時間でキックオフです。満員のスタジアムを期待してチームの勝利に貢献できるように応援しましょう。頑張れ、エスパルス!

|

« 観客動員 | トップページ | おやっとさぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりますね、今日の先発メンバーは?、サブは?、初ゴールは誰が決めるか、考えただけでもワクワクします。朝9時、心はすでに日本平に行っています。応援頑張りましょう。

投稿: やま | 2007年3月 3日 (土) 08:59

そうですね、やまさん 本当に待って待って待ちくたびれた(体力ないもんですから)開幕戦です。

まぁ勝利はしましたが今年もヤキモキする試合が多そうですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年3月 4日 (日) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14110845

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン予想:

« 観客動員 | トップページ | おやっとさぁ~ »