« 開花宣言 | トップページ | ふぅ~ »

2007年3月22日 (木)

逆風

あーはははは、次節は平岡、山西、淳吾、ジェジンが欠場、あーははは、あーあ試練ですなぁ。

相手の横浜FMが調子悪いだけにきちっと勝ち点3を積み上げたいところ
横浜はこれまでリーグ戦3試合で得点2、失点5で1勝2敗の12位、しかも相手が甲府、横浜FC、神戸と昇格組との対決。ここはしっかり勝つしかないでしょう。

ここでモタモタするようなら昨年のシステムに変えちゃいなさい、狙うのは優勝でしょう?(言っているのが少し恥ずかしい気もするが)
待ってられないよ、こちとら気がみじけぇんだぁ、って江戸っ子でもなんでもない静岡っ子なんですがね。

中澤、松田あたりのCBにうちのFWが高さで負けずにヘッドでゴールなんて最高だね。
見せてもらいたいなぁ、そんな場面。

何か今度はやってくれそうな気がしてきた、思い込みも重要だよ。
早速有難い事に練習が完全非公開との事、見られない分だけしっかりやってくれよ。

|

« 開花宣言 | トップページ | ふぅ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なんかU-22代表が24日昼に集合だそうです。ということは青山、枝村も出れませんね。
ついに西澤が先発かと思いますが、ぜひ奮起して点をとって勝ってほしいです。当日天気がよくなさそうですが、日本平に行って精一杯応援してきます。

投稿: こうまる | 2007年3月22日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14353438

この記事へのトラックバック一覧です: 逆風:

« 開花宣言 | トップページ | ふぅ~ »