« FWの選択 | トップページ | 試合前日 »

2007年3月16日 (金)

非公開の功罪

風の噂(by早川社長)ではU-17との完全非公開の練習試合では先制されたものの2-1で逆転した模様。(45分×2、30分×1)うち1得点は淳吾だったらしい。

まぁ社長が口を滑らせなきゃあ全く闇の出来事になってしまうのでこういう方も必要じゃないでしょうか。

何故、次節ホーム柏戦が盛り上がらない?チケットの残席状況を見てもそれを感じる。

俺らのようにどこかに情報がないか目を皿のようにしている人種でもそうそう情報にはありつけない。全く静かに試合当日が近づいてくる。

はっきり言って情報がないので盛り上がりを欠いている、せめて練習を公開してくれればあの選手が絶好調だとかあの選手があのポジションに入ったとかFKの調子が良いから試合でも期待できるとか・・・何か話題性があって盛り上がりそうだが。

しかし健太監督は「勝つ」事を至上命題にしているので雑音を消し集中して練習をやりたいんだろう、まだまだ受けて立つチーム力じゃないんだから・・・

練習を見られない代償は勝利の2文字を得る事で我慢しよう、とは言うものの練習、紅白戦見たいなぁ~こう完全非公開の日々だと三保日記が全然書けない。普段の選手が見たいんだよなぁ~。

|

« FWの選択 | トップページ | 試合前日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14277638

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開の功罪:

« FWの選択 | トップページ | 試合前日 »