« 特派員報告 | トップページ | 新潟ブルース »

2007年3月20日 (火)

淳吾が

Spu_10007_2 候補がとれて日本代表召集、おめでとさん。

同じレフティの先輩の俊輔も来る事だし盗めるもんは盗んじゃえ

この前、俊輔の特集みたいのをテレビでやっていたが世界基準の考え方、体の使い方、判断の速さなど日本にいた時より数段進歩してるんだろうな。
多分、召集されたメンバー内で会話とかあると思うけど話題の中心は俊輔、高原になるんだろうな。海外組に大いに触発され海外を夢見る事は良い事だ。
但し、但しだよ、J1で結果を残さなきゃ本当の夢に終わる。まだまだ2年生だし一歩一歩実績を残していって欲しい。

|

« 特派員報告 | トップページ | 新潟ブルース »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14322113

この記事へのトラックバック一覧です: 淳吾が:

« 特派員報告 | トップページ | 新潟ブルース »