« サテリーグ戦vs甲府 | トップページ | FWの選択 »

2007年3月14日 (水)

三保便りはありません

三日 遅れ~の便りを乗せ~て♪  その便りが三保から余り届きません。
今日から試合当日まで完全非公開が続き様子が全くわかりません。

14日はU-17日本代表候補との練習試合があります。
何気にU-17日本代表候補はJステップでトレーニングキャンプを張ってたんですね。
どうやらうちの関係者はいないようですな。
マリノスユースが5人、レッズユースが4人、ガンバとサンフレッチェが各2人ですか、そうですか。

マリノスユースといやぁ水沼の息子がいたっけな、何度かテレビで見たけ~が良いプレーはしてたっけな。U-17日本代表候補にも入っているし・・・
もう2世が出てくる時代、といってもどこかの世界と違い親の七光りはない実力の世界、若いうちは皆上だけ見て突っ走るんだろうが20歳を越え25歳を越えてくると代表、Jのスタメンクラス以外の選手は大変だろうな。寝られない夜もあるんじゃないかな。

うちも2世が頑張っている、ベレーザの息子三都洲舞人、Jr.ユースにいる。
這い上がって何とかトップに昇格して欲しいもんだな。

|

« サテリーグ戦vs甲府 | トップページ | FWの選択 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14256179

この記事へのトラックバック一覧です: 三保便りはありません:

« サテリーグ戦vs甲府 | トップページ | FWの選択 »