« 太田 圭輔 | トップページ | オレンジの雨 »

2007年3月27日 (火)

ドリームハウス藤枝

昨日ちょっくら見てきました。

もう大詰めでした、店舗の入り口上のS-PULSEのロゴをつけていました、それで大体工事も終わりですね。

駐車場は来客用が8台、従業員用が左側にありました。
オープン当日は混雑が予想されるのでJR藤枝駅を降り南口を西に向かって行けば徒歩10分くらいです。南口を少し下がればパチンコ屋さんがあります。

また車の方で地元でない方は国一バイパスの谷稲葉I.C(昔の料金所があったところ)を降りて信号を右折直進、国一を突っ切ってしばらく行くと西友が見えてくる、そこにJRを越える高架があるのでそれを降りたところの信号を右折、すぐに大手薬局屋さんが右に見えます、そのすぐ裏手です。くれぐれも車を停めるところがないからといってその薬局屋さんに停めない方がいいですよ。臨時駐車場かなんかあるかもしれませんが。
一番かたいのは西友のところの高架を渡ったら信号を逆に左折ししばらく行くと右側に立体駐車場が見えるのでそこに停めれば5分くらいで着きます。
尚、他にも色々裏ワザはありますがちょっと書けませんので色で表現。

|

« 太田 圭輔 | トップページ | オレンジの雨 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14422331

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームハウス藤枝:

« 太田 圭輔 | トップページ | オレンジの雨 »