« 期待の選手 vol.8 | トップページ | 元清水戦士達 vol.3 »

2007年3月 9日 (金)

あれっ ビリ?

J1 各クラブ戦力

3月9日 1:00現在最下位 こんな事もあるんだねぇ。
Jリーグが今季掲げた新しい旗印「Will Be(実現する)」の評価点が今のところビリ。

トップが柏でうちは4~5位くらいなのかなとスクロールしてもなかなか出てこない、嘘みたいに最下位でした。清水はこの手の投票はお手のもんなんだがな。

浦和が17位だから別に根拠がある訳でもなし、この一覧みてると最終順位が天地ひっくりかえるような妄想が・・・浦和を押さえて優勝なんて事になれば良いですね。

しかしビリっていうのも気持ちの良いもんじゃないから投票しますか。

スタートダッシュ度・・・うちは昨年もこれで波にのったから「5」にしておくか、期待度という事で   
チーム熟成度   ・・・フォーメーションが変わったから「3」か「4」か
新戦力期待度   ・・・う~ん、一応期待してるから「4」かな
サポーターパワー度・・一人一人はパワーあるとは思うけどスタジアムに足を運ぶ人数は・・・
WillBe度      ・・・サポと健太の3年目にかける想い、実現してもらいましょう。「5」

|

« 期待の選手 vol.8 | トップページ | 元清水戦士達 vol.3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14197798

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ ビリ?:

« 期待の選手 vol.8 | トップページ | 元清水戦士達 vol.3 »