« 「ル」&「レ」 | トップページ | かもめが翔んだ日 »

2007年3月25日 (日)

見逃し三球三振

一球目
昨日もたっぷりお仕事、それでも代表戦を見るかとの思いで7時に帰宅。
準備万端キックオフを待つ、勿論傍らにはつまみと焼酎(これで草薙のやき○り道場のやきとりでもあれば最高なんですが)やっぱり注目は海外組で自然とオフザボールの時の動きにも目をやる。

高原のトラップからの素早い振りぬきのシュートは良かった、もまれてるだけあるね。
俊輔の動きは同じタイプながら淳吾とはやはり違う・・・何て事を思いながら一杯が二杯にそして三杯に(以降自粛)
何か淳吾が出そうだまで覚えているがその後は夢の世界へ飛び立ちました。
起きてみりゃあ1時過ぎ・・・肝心な淳吾代表デビューを見逃しました・・・

二球目
恋から卒業スペシャル、見逃し MVPは誰になったの?会長?

三球目
スパサカ、見逃し 淳吾はちょっとは出たの?

皆さん、少量のお酒はおすすめしますが大切な用事があるときは控え目に。
お断りしておきますが私は一年に367日くらい飲みますが昼間は飲みませんしアル中でもありません、滅法お酒が弱くなっただけです。

|

« 「ル」&「レ」 | トップページ | かもめが翔んだ日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14377497

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃し三球三振:

« 「ル」&「レ」 | トップページ | かもめが翔んだ日 »