« オレンジ親父の車 | トップページ | かける想い »

2007年3月 6日 (火)

次節

凄いわ、今日一日でいつもの3倍近い300件以上のアクセスがあった。
これも某巨大掲示板に書き込みしたからかなぁ。決して掲示板よりブログの方を重視している訳でもないんだがどうしてもエスパルスの事になると頭に血がのぼる性格なので不穏当な発言が出やすく自粛していると言った方が正解かな。

しっかし次節まで三保は完全非公開に変更、仕方ないか、健太監督も決して出来は良くなかったと認識してるんじゃないか、でもノボリは 

>清水エスパルスは神戸に1-0で勝ちました。スコア以上に力の差は歴然でしたね。
って言ってるけど本当にそう思いましたか?
俺りゃぁそうは思えんがなぁ、プロはどんなところを見てこんな事を言うのかなぁ。

>そこで何度かピンチになりましたが(GK西部)洋平が止めていた。陰のMVPでしょう。
って言うか西部が表のMVPでしょう、へたすりゃ負けていたよ。

次節ジェフとの闘い、ダイヤモンドが光り輝いてくれるのかどうか、ジェフの走りに負けないフィジカルがあるのか、良い試験台じゃなかろうか。
フクアリには行けないけんどアウェイでも良い闘いをしてもらいたいやぁ。

やまさん、ryuskokkoさん達某チャットでご常連の方々、頑張って応援していきましょう。

PS:できりゃあ心臓に悪い試合運びだけはやめて欲しいですなぁ。

|

« オレンジ親父の車 | トップページ | かける想い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私にはやはりやっとこさ勝ったように感じました。
内容的にもいまいち、っていうか危なかったですね。
あまり期待しすぎてしまうとかえって心臓にわるいので、
こんなもんかな、と思ってます。
次節、所用で参戦できませんが、とりあえず勝ってくれることを期待しつつ、帰ってきたらビデオでチェックしたいと思います。

投稿: こうまる | 2007年3月 7日 (水) 09:22

こんばんわ
ノボリと同じような事をヴィッセル神戸の監督もコメントしています。元プロ選手や監督は私たちと試合の見方が違うのでしょうかね。
サイドでうまく守れていたので決定的なピンチにはならなかったと思う。by児玉新
決定的なピンチは何回もあったように見えましたけど。
どうやら、ヒヤヒヤしていたのは私たちだけのようです。

投稿: やま | 2007年3月 7日 (水) 20:19

やっとこさのこうまるさん、いつもありがとうございます。
そうですね、内容は決して良いとは言えないですよねぇ。
私も周りは優勝狙いとか言っていますが目標を持つ事はいいですがもっと足元を見つめた方がいいとは思っていますよ。
結果が悪い時もあると思っていなきゃ体に悪いですよ。

やまさん、ありがとうございます。
あの試合はそんなに実力差があった試合なんですかねぇ、とってもそんな感じじゃなかったような気はしますがねぇ。
児玉んとこだけでしょう狙われたのは。ヒヤヒヤもんでした。
多分次節は某チャットでお目にかかれるんじゃないかと楽しみにしております。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年3月 8日 (木) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14162065

この記事へのトラックバック一覧です: 次節:

« オレンジ親父の車 | トップページ | かける想い »