« vs横浜FMプレビュー | トップページ | 期待の選手 vol.5 »

2007年2月19日 (月)

PSMvs横浜FM

ヤベッチFCなんか見てるとやはり注目は横浜・乾だったようで確かにスポットだけ見てると良い選手だなぁと感じる・・・って相手選手の事はどうでも良いんですが・・・
我がエスパルスは・・てーとトップ下フェルを置くダイヤ、左SBに児玉、ボランチに浩太が、兵働とテルが両翼で入ったようですね。

試合は2-2の同点からPK戦で5-4で勝ちました(勝ったという事実は重要です
色んなところを見てみると浩太の出来が良かったようです、やっとその才能が開花できるのかな今年は。でもまだ安心できない、体調だけが気掛かりだ。

左SBの児玉も積極的だったようです、現在の評価は山ちゃんより上なのか。

しかしこのダイヤモンドは俺自身も慣れていないせいかどうもまだしっくりこない、ダブルボランチで奪って攻撃という形の方が守備も攻撃も安定しているような気がするがな。
健太監督も信念の監督だから多分このままフェルをトップ下でのこの形を崩さずにいくんだろう、結果が出る事を願ってやまない。

|

« vs横浜FMプレビュー | トップページ | 期待の選手 vol.5 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13969910

この記事へのトラックバック一覧です: PSMvs横浜FM:

« vs横浜FMプレビュー | トップページ | 期待の選手 vol.5 »