« U-22日本代表vsアメリカ | トップページ | 代表 »

2007年2月22日 (木)

vsアメリカ

無理やり仕事を早めで切り上げ7時ちょっと過ぎに帰宅、おっ青山出てる出てる、おおぉ本田君も出てる、どこのポジションだと息子に聞いたらやっぱりボランチとの事、あれっ広島の青山は出てねえのかなどと話しながら晩酌へ・・・
かぁー、飲みながらサッカーのテレビ観戦はこたえられませんなぁと思いながらしばらく試合に集中、ひらやま~外すなよななどと思いながら焼酎ハイピッチ、前半終了時には規定の3杯が終わっていた。
後半に入りまたまた焼酎、5杯目までは覚えているっていうか試合終了まで起きてられなかった、本田君が交代した時までは覚えていたが・・・って訳で感想は試合の内容でなく飲みすぎ注意って事で。

尚、清水関連(地元メディアが良く使う静岡関連、もうぼちぼちそれもやめた方が良いとは思うが)の選手コメント(って2人しかいないけど)
青山選手
前半に一回抜かれたけどGK松井がカバー。高さに強い、対人に強い、4バックにおけるCBなら全くもって強みを発揮するが3バックの右に入ると切れ込んでくる相手に立ち向かわなくてはならないのでちょっとその辺が俺は不安かな。

本田選手
スタメンは試合当日言われたようだ。ボランチとしては梶山のほうが目立ったな。

なんらかんら言ってもこの試合は良くも悪くも平山だったような気がした。

|

« U-22日本代表vsアメリカ | トップページ | 代表 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうも、なりきさん。
ブログ始めたんですね。ちょくちょく自分も顔を出せればと思いますんでこれからもよろしくお願いします。
出来れば自分のブログになりきさんのブログをリンクさせていただければと思うんですがいかがでしょう?

本田拓くんは試合中、ほとんど消えてましたね。つなぎの部分でもう少し存在感を示せればよかったと思いました。

投稿: ゆき | 2007年2月22日 (木) 20:14

ゆきさん、コメントありがとうございます。

まぁそういう事情でブログを始めたんですが見よう見まねっていうか超ウルトラスーパー初心者なのでまた色々教えてください、実際にryuskokkoさんには貼り付けの仕方を教わりましたし。

リンクの件はこちらからお願い致します、私もリンクさせていただきたいと思っていますが何分初心者なので勉強しながらですのでちょっと時間がかかるとは思いますが・・・
開幕までもう少しですね、だんだんこみ上げるものが出てきました。また熱く応援していきましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年2月23日 (金) 00:56

遅くなりましたが、リンクの件、感謝いたします。
ようやく暇になれたのでリンクの方を追加をさせていただきました。
シーズンも始まるのでお互い熱い応援を出来ればと思います。

投稿: ゆき | 2007年2月25日 (日) 01:20

ゆきさん、リンクありがとうございました。私にとっても第一発目のリンクで非常に感激しています。
またお互いに熱い応援をしていきましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年2月25日 (日) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14004224

この記事へのトラックバック一覧です: vsアメリカ:

« U-22日本代表vsアメリカ | トップページ | 代表 »