« 期待の選手 vol.1 | トップページ | vs愛媛 »

2007年2月12日 (月)

期待の選手 vol.2

岡崎慎司

取れそうで取れないトップでの得点、サテではあれ程点を取っている岡ちゃんだが何が足りないのか。サテとトップの差をこれほど感じている選手もいなかろう。FWに課せられた得点という宿命に必死で立ち向かっている岡ちゃんを見ていると自然と応援したくなる。MFの選手が何点か得点してるが始めの1点が遠いなぁ。今年こそ岡ちゃんゴールを見せてくれ。

高木和道

若手青山の影に隠れている格好だがCBとして非常に(健太監督風)安定してきている。神戸にレンタルされそのまま神戸に残る道もあったがよくぞ清水に帰ってきてくれた。一時ボランチも務め散々なサポからの批判に耐えてCBとして花開いてくれた。今年は成熟の年、確固たる自分の姿を確立して欲しい。

|

« 期待の選手 vol.1 | トップページ | vs愛媛 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13883567

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.2:

« 期待の選手 vol.1 | トップページ | vs愛媛 »