« PSMvs横浜FM | トップページ | 元清水戦士達 vol.1 »

2007年2月19日 (月)

期待の選手 vol.5

矢島卓郎

この名前をいつ出そうかと思っていたがPSMでも得点した事で否が応でも期待は高まる。
昨年のG大阪戦でのシジクレイを振り切った涙ちょちょぎれるゴールは鳥肌もんだった。あんな競り合いに今までうちの選手はただ転んでいるだけだった、何と言う感動か、今見ても競り合いに少しもブレがない。俺の中ではイチのスーパーゴール、淳吾のループシュートに負けず劣らない素晴らしいゴールだった。
昨年は3ゴール、今年は密かに2桁ゴールを期待している、ヤジのゴール数が優勝の2文字に近づくのは間違いない。

フェルナンジーニョ

矢島の名前を出したらその得点のお膳立てをするフェルも挙げなくてはならない。
実際、横浜戦ではヤジにスルーパスを出しているしトップ下の機能を充分に果たしていると思う。キープはしてるが思ったより自分でドリブルするといったタイプではないのか、まだまだ実戦でのプレーを見たいところだ。
でもアレシャンドレもトップ下を得意としてるし彼をどこに使うのだろうかという疑問もある。
フェルがトップ下で枝村はどうなるんだという疑問もある。
それを払拭するのはフェルが活躍して勝っていくことだ。

|

« PSMvs横浜FM | トップページ | 元清水戦士達 vol.1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13976102

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.5:

« PSMvs横浜FM | トップページ | 元清水戦士達 vol.1 »