« カウントダウン | トップページ | 期待度 »

2007年2月25日 (日)

元清水戦士達 vol.2

04_s 横浜FC
和田拓三・・・やっと横浜FCの選手一覧がアップ、なんと和田君は背番号「4」なんですね、期待されているんでしょう。

清水時代は最近でこそトップでの出番が減ったがサテの練習試合なんか見に行くとキャプテンをやっていた。SBとしてかなり攻撃的な選手だと思っていた、ミドルシュートもかなり強烈だ。
圭輔と同じく磐田お膝元の西部地区から入団した非常に(心情的に)貴重な選手だったがやはり出場機会を求めてのレンタル移籍となった。
特に横浜FCの高木監督は和田君の出身大学のコーチをやっていたとの事でその縁もあったのだろう。
幸いに横浜FCはJ1であり同じカテゴリー、元日本代表がゴロゴロいる中で出場機会を得て一回り逞しくなって帰ってきてくれれば最高だ。

|

« カウントダウン | トップページ | 期待度 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14037868

この記事へのトラックバック一覧です: 元清水戦士達 vol.2:

« カウントダウン | トップページ | 期待度 »