« まだ候補 | トップページ | vs京都 »

2007年2月15日 (木)

期待の選手 vol.4

平松康平

昨年は怪我に泣かされ不本意なシーズンだった。その間に同年代のイチ、西部、和道が着実にレギュラーを掴んだ。本人は焦る気持ちもあっただろうが最近はボランチ位置のようにどちらかといえば守備から攻撃へというポジションが与えられている。
「ゲットゴール」この言葉がこれほど似合う選手もいなかろうと思っていたがだんだんゴールから遠いエリア担当になってしまうのか
しかしまだまだ俺にとって期待度は高い、競合選手がどんどん増えているがきっと打ち勝って試合に出場する日がくると思う、その日に思いを馳せることとしよう。

西部洋平

最近のローカル新聞でもここまでの苦悩の道を露吐していた。チームを渡り歩きエスパルスで3チーム目、ことサッカーにかけては地元指向が強い土地柄でサポから余所者扱い、黒河との比較でも相当バッシングを受けた。だが自分でそのバッシングを押さえ込んだ活躍はもう誰も文句を言わない。
飛びぬけた反射神経、西部に何点助けられただろう。あとはフィードの問題、試合中に何回ため息をつかしてくれるのか、でもだんだん減ってきたな。
サポ内から代表にも選ばれてもおかしくない、いいや何故選ばれないといった声も聞こえる。今年も更なる成長で失点を減らしてもらいたいもんだ。

|

« まだ候補 | トップページ | vs京都 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13915482

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.4:

« まだ候補 | トップページ | vs京都 »