« ドリームハウス静岡 | トップページ | 期待の選手 vol.2 »

2007年2月12日 (月)

期待の選手 vol.1

今年の期待の選手についてつらつらと・・・あくまで自分的ですが

伊東テル

言わずもがな昨年のチームMVP、守備的なボランチにあって非常に評価が高かった。 実際に試合を見ていても守備陣と攻撃陣とのパイプ役、相手の攻撃を摘み取る的確な判断、なぜそこにテルがいるんだぁと叫びたくなる(当然歓喜の叫び)ポジション取り等々「凄い」という声があちらこちらで聞こえてきた。怪我もなくシーズンを過ごして欲しい。今年もやってくれるに違いないと信じている。

杉山浩太

裏番長が表に出てくる日も近い、今はそう感じています。気管支の持病があるので一年通して活躍できるかどうかわかりませんが磐田の成岡、菊地ら同世代選手達を良きライバルとして精進して欲しい。俺はあのキャラ好きなんだよなぁ

                           

|

« ドリームハウス静岡 | トップページ | 期待の選手 vol.2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13878386

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の選手 vol.1:

« ドリームハウス静岡 | トップページ | 期待の選手 vol.2 »