« 期待の選手 vol.5 | トップページ | U-22日本代表vsアメリカ »

2007年2月20日 (火)

元清水戦士達 vol.1

今年、清水を去った選手達をつらつらと・・

湘南ベルマーレ
斉藤俊秀・・・相変わらずの俊秀スマイル、背番号も清水時代と同じ2番を背負う。やはりベテランへの期待は大きいのだろう。それから始めて知ったが俊秀って足のサイズが28cmなんだな、でっけい。

財津俊一郎・・・清水に入団したころはスカッとした髪型やスタイルだったけど年々髪が伸び髭が伸びたがチームでは伸び悩んだ。足の速さがあったのでチームの課題とされたSBのDFになった。どうやら湘南でもDF登録なので起用法は一緒だろうか。
清水ではほとんどトップ出場がなかったが湘南ではレギュラーを取ってもらいたいもんだ。

|

« 期待の選手 vol.5 | トップページ | U-22日本代表vsアメリカ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13980960

この記事へのトラックバック一覧です: 元清水戦士達 vol.1:

« 期待の選手 vol.5 | トップページ | U-22日本代表vsアメリカ »