« 代表 | トップページ | どうすんだ!先発 »

2007年2月23日 (金)

カテゴリー「三保日記」

練習風景を綴る「三保日記」なるカテゴリーを追加します。
ってな事言っても今年はキャンプインの前日に一時間程見ただけなんですが・・・

まぁ練習風景は某有料サイトなどありますが練習内容よりもインタビュー、情報が主なので俺が知りたい練習内容、選手の様子など細かいところ、コアな部分を知りたいとの欲望がありますので時間の許す限り三保へ通います。
でもこっちが許してもなかなかチームは許してくれません、もう非公開も多くなってきていますし貧乏暇なしでスケジュールが中々合いませんが行けた時にアップしたいと思います。

尚、知っている人は知っている情報を少しばかり
三保グラウンドの駐車場は知っての通り500円也です、しかし駐車場の前を素通りし道なりに右にカーブし練習グラウンドの裏を通る道を行かずに海の方へ直進、真砂海岸岸壁へ停めれば無料です。今の時期富士山も綺麗で絶景ですよ。ただ歩く距離は倍以上になりますが・・・俺はタバコとペットボトルを必ず買って行くのでこの分が丁度浮きます。
そんなに歩いちゃいられないという方は駐車場の年間パスがあります。5,000也で一年間有効です。今年は月々少しずつ貯めて年間パスを購入しようと思っています(親父の懐もそれほど裕福でないので)

|

« 代表 | トップページ | どうすんだ!先発 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14014798

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー「三保日記」:

« 代表 | トップページ | どうすんだ!先発 »