« ほほう、淳吾が | トップページ | vs横浜FMプレビュー »

2007年2月18日 (日)

きっかけ

わたしがこのブログを立ち上げたのはあるきっかけでした。

某巨大清水掲示板(HNなりき)にて若気の至りか(といっても50歳間近なんですがね)短気の所為かロッソ熊本戦で戸田選手が上村選手に削られて大怪我したあと怒りが納まらずかなり書き込みしておりまして某サイトさんでこのシーンが動画であったので清水サポの皆さんに見てもらおうと批判覚悟で直リンしました。しかしすぐに削除されこともあろうか某サイトさんも閉鎖される憂き目にあいました。
この某サイトさんはアッパレの一言で「凄い」以外言葉がないくらい貴重なサイトだったので自分の楽しみがなくなったのは勿論、楽しみにしている他の清水サポに対して申し訳ない気持ちで一杯になりその巨大掲示板へ謝罪の書き込みをして自粛しました。それまではほぼ毎日書き込みをしておりましたので拍子抜けの毎日でした。
幸いにその某サイトさんも復活してくれ大いに肩の荷をおろしました。

そこで以前より考えていたブログを始めようと思った訳です、私も多趣味ではなくこの際清水エスパルス、サッカー関連だけのブログにしようと思い切って立ち上げました。
日記風ではありますが見られる事を想定し回りに迷惑をかけぬ様にやっていこうと思っておりますので宜しくお願いします。

|

« ほほう、淳吾が | トップページ | vs横浜FMプレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13948811

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« ほほう、淳吾が | トップページ | vs横浜FMプレビュー »