« 期待の選手 vol.6 | トップページ | 筋 »

2007年2月27日 (火)

スポンサー

シルバーメンバースポンサーの某社がうちの仕入先なので今まで年に1~2回招待券をいただいていましたがそこの営業とちょっと話す機会があったのですがどうもスポンサーを降りるようです。ガ~ン(いかにも古い表現)
やっぱり地元企業だしサポートしていてくれるという意識があったのでなるべく使うようにしていたのですが噂に聞く世の景気の良さとは裏腹に厳しさはこんなところにも・・・

まぁ正直なところスポンサードしても余りメリットはないでしょう(サポが言う言葉じゃないけど)今まで良くサポートしてくれました、感謝します。
こうやってみると金銭的なサポートできるちゅうのは車系を親方に持つクラブかなと・・・でも名古屋の万年中位は理解しがたいなぁ、あそこらあたりは優勝させることができる資金力があるとは思うが・・・七不思議の一つだ。
そんな資金力豊富なクラブに立ち向かっていく我がクラブ、愛しいねぇ、頑張って欲しいねぇ。
市民クラブというけれどやっぱり企業に頼らなければならない現実は直視しなくてはならない、でも俺たちが支えてるという自負だけは何時までも持っていたいものである。

|

« 期待の選手 vol.6 | トップページ | 筋 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

スポンサーといえば、3RD PLANETさんがショーツからなくなってしまいましたね。
引き続きスポンサードはしてくれているようですが・・・
胸スポンサー様も今年は変わることを期待していたのですが、
う〜ん、なかなか厳しいですね。
もちろんチームの成績が上がって、
観客動員が増えることに越したことはないのだろうけど、
地方のチームは難しいのかな〜。
自分に出来る事といえば、シーチケ買ってスタジアムに行くことぐらいですから。

投稿: こうまる | 2007年2月28日 (水) 11:53

こうまるさん、本当にスポンサーは大切ですね、JALもあんなことにならなければ・・・と思っても仕方がない事ですが・・・
サードプラネットさんも折角シューツスポンサーになってくれたんだからもうちょっと対処の仕方があったんじゃないかなぁと思いますよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年2月28日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14071204

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー:

« 期待の選手 vol.6 | トップページ | 筋 »