« キャンプ10日目 | トップページ | まだ候補 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデ-

今日、うちの藤枝店に行ったら事務の子(26歳)に手作りのケーキをもらった。
この子はノボリの引退試合にいっておりその前にチケットの買い方を相談してきたんだが私が諸事情あり行けなかったのでノボリの引退記念ストラップをケーキと一緒に2本(連れの分まで)くれた。
実際、手作りケーキよりノボリストラップの方がうれすぃーかったので喜ぶと「随分じゃん」とヘソを曲げられた、でもしっかり家族で食べて旨かったので明日礼を言います。
ストラップは1本は俺でもう1本はおかぁにつけさせようと思ったが今のエスパルスストラップで良いとの事なので来年高校生になる娘につけさせるようにしました。
引退試合に行ってないので後ろめたさはありますが身につけるものにオレンジがあると嬉しくなりますね。

|

« キャンプ10日目 | トップページ | まだ候補 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13909987

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデ-:

« キャンプ10日目 | トップページ | まだ候補 »