« 期待度 | トップページ | おおぉ »

2007年2月26日 (月)

つっこみ

今日は体調が悪く18:00ちょっと過ぎに帰宅しテレビなんぞをボヤッと見ていたら東京でいう4チャンネル系でエスパルスの話題を堀池君の解説で放送していた。
いきなりおかぁと娘が「字が違う」とのたまう、右隅に堀池「功」と出ていた。俺はもう焼酎を(飲んべえなのですいません)飲んでいたのでわからなかったが「巧」ではなかった。
う~ん、2人とも鋭い。うちではサッカー、特にエスパルス関係のテレビ放映の時は家族4人揃って(自然と集まる)見ている、金銭的な幸せもあるが共通な話題がある事に小さな幸せを感じています。
どうやら開幕戦もおかぁと娘が一緒に参戦してくれるようだ、なんておとぉとしては何とも家族に対して弱腰だがそれはそれでOK、家族で応援するぞ!ガンバレ、エスパルス!

|

« 期待度 | トップページ | おおぉ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14057302

この記事へのトラックバック一覧です: つっこみ:

« 期待度 | トップページ | おおぉ »