トップページ | ドリームハウス静岡 »

2007年2月11日 (日)

はじめまして

清水エスパルスを応援しているオレンジ親父と申します。

サポ暦は非常に古いんですが中々形には出せず現在に至っておりますが一念発起、エスパルスを中心としたブログを立ち上げる事を決意しました。

ただ中年の域に入っておりますので息切れしないか少し心配ではありますが・・・

慌てず騒がず息長く続けようと思っている次第です。

尚、戦術とか大局的な事はほとんどわかりません。選手が良いパスをしたとかシュートが素晴らしかったとか練習で参っていたとか極身近な小さな事に喜びを感じていますので危ない人間になる事もありえますのでその辺はご了承を。

|

トップページ | ドリームハウス静岡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

貴方のブログはもうこんなにも皆さんに受け入れられる素晴らしいブログになりましたね!

投稿: エスパ伊東 | 2008年12月19日 (金) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13867182

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ドリームハウス静岡 »