« バレンタインデ- | トップページ | 期待の選手 vol.4 »

2007年2月15日 (木)

まだ候補

淳吾が代表合宿参加メンバーに選出されました。Ph0311_full

と言ってもメンバー見るとMF陣だけでも13名、そのうち既選出選手が10名、新選出選手が3名、なかなかこの競争を勝ち抜くのは難しそうだ。
健太監督にはチーム内では淳吾レギュラーが頭にあると思うが今年は競争激化、そう簡単にエスパルスでもポジションは取れないぞ。
 まぁ淳吾もそれを自覚してかキャンプでは常に先頭を走ったようだしまたあの適当(本人曰く)の性格だから何とか乗り切ってしまうだろうな。

まぁ選ばれた人しか候補に入れないんだから未来の代表10番に向けて良いスタートを切ってもらいたい。
尚、俺は代表には興味が余りなかったけど淳吾代表候補入りを受けてカテゴリーにサッカー(日本代表等)を新しく設けました。
頑張れ!淳吾!

|

« バレンタインデ- | トップページ | 期待の選手 vol.4 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13915276

この記事へのトラックバック一覧です: まだ候補:

« バレンタインデ- | トップページ | 期待の選手 vol.4 »