« スポンサー | トップページ | 一足お先に »

2007年2月28日 (水)

開幕まであとわずか、スタメンが誰になるのか大いに悩むところ。
筋で考えてみた(麻雀を知らない方にはちょっとわからないとは思いますが)

西部(21番だが実質1番)、和道、テルが背番号1,4,7の筋
山西、浩太、矢島が背番号3,6,9の筋
この中では山ちゃんがスタメン微妙だがまあスタメン候補、浩太も期待させる。

さてさて問題は2,5,8の筋、児玉、岩下、康平・・・児玉は山ちゃんを差し置いてスタメン張れるか、でもあとの2人は・・・

1,4,7の筋は手堅く3人出てくるだろうから3面チャン、3,6,9の筋は山ちゃんがちょっと不利なので2面チャン、2,5,8の筋は児玉有利だが最後まで分からず2の単騎待ち、しかもラス牌待ちといった感じか

ただ勝利にリーチをかけた場合は裏ドラがつく、今回は矢島の9に期待したい。
リーチ(相手に競り勝つ)一発(右足強烈シュート)ツモ(GOOOOOAL!)ドラドラ(2得点)満ガン(満願成就)・・・昨年の甲府戦と同じ2-0でしょうり~~って事にならないでしょうかねぇ

それとなにげに東静岡駅のグランシップ東側の無料駐車場が使えなくなったんですね、家族ら大人数で行く時は車で行ってスタジアム近くの民間に停め、自分一人の時は東静岡無料駐車場に車を停めてバスで行ったんですが・・・残念です。

|

« スポンサー | トップページ | 一足お先に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14074726

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スポンサー | トップページ | 一足お先に »