« vs京都 | トップページ | ほほう、淳吾が »

2007年2月16日 (金)

羽田君が

こんな事を・・・
http://muscat.candybox.to/keisukebe/tackynote/tackynote.cgi
(ごめんなさい、パソコン初心者なので貼り付ける事しかできなくて・・・どなたか「羽田君のブログ」とかっていうのに変換の仕方がわかる方教えてくださいね)

愛媛戦で羽田君が出ていたようですね、入団した頃の思いを綴っています。
>俺が18才でエスパルス入団した時、県外選手は俺と戸田だけだった。あとの30人は
静岡出身のチームだった。それは地獄だった。

今でこそ大学卒で地元以外の新しい血が導入されてはいるが当時は大変だっただろう、察して余りある。

>最後に平松に、

『ドリブルは忘れたか?』

やっぱり康平のイメージが変わっちゃったんだろうな。
そうだよドリブルしないポジションになっちゃたんだよ(捨て台詞)
これも生き延びるためだ(影の声)

でも康平=ドリブルなんだよなぁ

|

« vs京都 | トップページ | ほほう、淳吾が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13933359

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田君が:

« vs京都 | トップページ | ほほう、淳吾が »