« つっこみ | トップページ | 期待の選手 vol.6 »

2007年2月26日 (月)

おおぉ

Ticket2_1 でました、第二弾
1F自由席完売、東西の1F自由席が満員なんてついぞ見たことないぞ。
あとは2F自由席かぁ、ホーム側はともかくアウェイ側も一杯になるのかなぁ、神戸の衆も結構来そうだしうちのサポ(応援)の衆との境はどうするのかな。
うれしい悲鳴ですなぁ、いよいよ秒読み段階ですね。
浦和、新潟で4~5万人入るより日本平で2万人のほうがよっぽど凄いと思っているのは俺だけじゃないはず、2万人の重みが違うよ~なんて負け惜しみ言ってみたりする。

うちの会社のつれにも言っとかなきゃあ、あいつまだチケット買ってないもんな。いつもの調子でやってると取り損ねそうだ。この分じゃ満員間違いなさそうだ。
まだチケットをゲットしてない衆は早めに確保を!

|

« つっこみ | トップページ | 期待の選手 vol.6 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
開幕戦のチケットが売れまくっていますね。ここ数年ホーム開幕戦は13000人くらいしか入らず、「これじゃ、選手も気合が入らないだろうなぁ」と思いながら応援してました。しかし、今年は満員御礼の垂れ幕が出そうな勢いです。選手もイヤでも気合が入るでしょう。恥ずかしい試合はできませんね。

投稿: やま | 2007年2月27日 (火) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14061027

この記事へのトラックバック一覧です: おおぉ:

« つっこみ | トップページ | 期待の選手 vol.6 »